TOPページに戻る

-----A'sなの!ぽーたぶる ザフィーラ編-----
ザフィーラ編 予告

-----A'sなの!ぽーたぶる シャマル編-----
シャマル編 予告

-----A'sなの!ぽーたぶる シグナム編-----
第1回「良い天気だ」(9/24)
第2回「我々も協力を」(9/25)
第3回「それはザフィーラじゃない」(9/26)
第4回「消えた…」(9/27)
第5回「普通の小学3年生」(9/29)
第6回「かなわない」(9/30)
第7回「本物ですか?」(10/2)
第8回「とりあえず確認できた」(10/3)
第9回「聞いてくれ」(10/5)
第10回「夢を見てるのは誰?」(10/6)
第11回「そのまま少し休め」(10/7)
第12回「だからせめて…」(10/9)
第13回「やっぱり強いわね」(10/10)
第14回「この空間は…!?」(10/12)
第15回「夢の時間もおしまいや」(10/13)
第16回「何をしている」(10/15)
第17回「構えろ」(10/16)
第18回「この世界に残ったわけ」(10/17)
第19回「平和は戻った」(10/19)
第20回「たどりついた答え」(10/20)


-----A'sなの!ぽーたぶる ヴィータ編-----
第1回「仲が良くなかった」(8/17)
第2回「弾まぬ会話」(8/18)
第3回「家にいる?」(8/19)
第4回「しつけえな」(8/20)
第5回「どうしてこんな所に」(8/22)
第6回「私は…こんな所で」(8/23)
第7回「執務官…じゃねぇな」(8/26)
第8回「妙だな」(8/27)
第9回「先手必勝」(8/29)
第10回「今度こそ」(8/30)
第11回「狙い撃ちだ」(8/31)
第12回「疑う事無くニセモノ」(9/2)
第13回「なんでだよ!」(9/3)
第14回「変わってないと思ってたけど」(9/5)
第15回「一体何事だ?」(9/7)
第16回「この空間は!?」(9/9)
第17回「お〜の〜れ〜」(9/10)
第18回「後は私がやる」(9/12)
第19回「これが今の全力だ」(9/13)
第20回「なのはちゃんとも仲良く」(9/14)


-----A'sなの!ぽーたぶる クロノ編-----
第1回「準備できたか?」(7/12)
第2回「フェイトは一緒じゃないのか?」(7/13)
第3回「すごいな、君は」(7/14)
第4回「僕が行きます」(7/15)
第5回「はいな〜」(7/17)
第6回「そこまでだ」(7/18)
第7回「蘇ってしまうのでしょうか?」(7/20)
第8回「これで眠れる」(7/21)
第9回「わからない」(7/23)
第10回「僕の友達」(7/24)
第11回「解析できた」(7/25)
第12回「あなたは!」(7/27)
第13回「心配しないでくれ」(7/28)
第14回「僕の偽者」(7/30)
第15回「偽者撃破」(7/31)
第16回「ひとつ質問よろしいですか?」(8/2)
第17回「よろしくお伝えください」(8/3)
第18回「妙な場所」(8/5)
第19回「クロノくんって年上なん?」(8/6)


-----A'sなの!ぽーたぶる リインフォース編-----
第1回「お昼時までのんびり」(6/10)
第2回「模擬戦」(6/11)
第3回「ええ勉強させてもらった」(6/12)
第4回「一旦家に」(6/13)
第5回「誰だ、貴様は」(6/15)
第6回「…今のは」(6/16)
第7回「お初にお目にかかります」(6/18)
第8回「紙一重だった」(6/19)
第9回「事態の詳細が分かりました」(6/20)
第10回「ここで休んでいてくれ」(6/21)
第11回「もう終わりにしよう」(6/22)
第12回「自分でもわかってる」(6/23)
第13回「弱気になるものではない」(6/24)
第14回「何故」(6/25)
第15回「私で終わりではない」(6/26)
第16回「異常反応」(6/28)
第17回「裏技」(6/29)
第18回「ユニゾン・イン」(6/30)
第19回「お前を止めにきた」(7/1)
第20回「夢はいつか覚めるもんや」(7/2)


-----A'sなの!ぽーたぶる はやて編-----
第1回「今はほんま幸せです」(5/10)
第2回「はやて、修練中」(5/11)
第3回「半々」(5/12)
第4回「あれ、シャマル?」(5/13)
第5回「落ち着いてください」(5/14)
第6回「バカ」(5/15)
第7回「反省したか?」(5/16)
第8回「言葉遊びに付き合うつもりはない」(5/17)
第9回「やっぱり複雑」(5/18)
第10回「今までのコピーとは違う」(5/19)
第11回「黙れ」(5/21)
第12回「前言撤回してもらうで」(5/22)
第13回「事の次第もわかります」(5/24)
第14回「そういうことでしたか」(5/25)
第15回「我が映し身」(5/26)
第16回「聞き捨てならないこと」(5/27)
第17回「おのれ子鴉」(5/28)
第18回「ピンチかもって思った」(5/30)
第19回「無事終わりました」(5/31)
第20回「年を越えて」(6/1)


-----A'sなの!ぽーたぶる フェイト編-----
第1回「旅行楽しみだね」(4/1)
第2回「まずは軽く一本だ」(4/2)
第3回「緊急連絡」(4/3)
第4回「その子ははやてちゃんじゃない」(4/5)
第5回「あの時のはやて」(4/6)
第6回「違うんです!」(4/8)
第7回「ズルい」(4/9)
第8回「フェイト、無事?」(4/11)
第9回「私は知っている」(4/13)
第10回「止まってなんかいられない」(4/14)
第11回「なのはの強さ」(4/15)
第12回「今度はヴィータ!?」(4/17)
第13回「偽者?本物?」(4/18)
第14回「やはりお前が来たか」(4/20)
第15回「もう終わりか」(4/21)
第16回「あなたは…私?」(4/23)
第17回「ほんとの私」(4/24)
第18回「冬休みも終わって」(4/26)


-----A'sなの!ぽーたぶる なのは編-----
予告編「ゲームでもなのはさんが大暴れ」(2/22)
第1回「プロローグ」(2/23)
第2回「旅行も楽しみ」(2/24)
第3回「誰だ、てめぇ」(2/25)
第4回「大丈夫?」(2/26)
第5回「こちらユーノ!」(2/27)
第6回「リインフォースからのお願い」(2/28)
第7回「そんな事させません」(3/1)
第8回「おやすみなさい」(3/2)
第9回「WARNING?」(3/4)
第10回「仲間って想いはあるの」(3/5)
第11回「触れることも出来なかった」(3/6)
第12回「魂が叫ぶ」(3/8)
第13回「全然似てない」(3/8)
第14回「本物?」(3/11)
第15回「おかしいと思った」(3/12)
第16回「世迷言」(3/14)
第17回「出会えたんだよ」(3/15)
第18回「ここにいるのはきっと…」(3/16)
第19回「ですが今回は…」(3/17)
第20回「お疲れ様」(3/18)

面白かったら ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ
inserted by FC2 system