演説の内容は相変わらず頭がおかしいですが

(前回以上に意味不明なところがあります)

あくまでギャグですので誹謗中傷はご遠慮ください(;´Д`)

まあ、何が言いたいかというと「おっぱい」という存在が大事であって その内容(大きさ形など)は自然が一番ということです<意味不明 ちなみにマッサージによる補正はOKだそうです(マテマテ 思いつく限りで頑張って考えてみたけど前回の演説ほどのインパクトは無いな〜(つдT)ううう とりあえず皇帝陛下がいっぱい描けたからいいか(マテ V.V.におっぱい以外にも〜って言われておきながら やっぱりおっぱいにこだわるあたりシャルルは幼いねヽ(´▽`)ノ
inserted by FC2 system