[PR] 賃貸マンション

演説の内容はどう考えても頭がおかしいですが

(元の内容を強引に踏襲しているためいってることがあべこべなところもあります)

ギャグということでスルーしてください(;´Д`)

わかる人は「ニニンがしのぶ伝」の音速丸仕様で読んでください(^^; 演説の改変コピペはもしかしたら誰かが先にやっているかもしれませんが 私は見てないです(だからこそ変てこな文章になったんだけど) …それにしてもこんな内容にして後で取り返しの付かないことになったらどうしよう…(ガクブル ちなみに台詞で見えなくなっている2コマ目の背景はこんな感じです
inserted by FC2 system