シャーリー、これが最後の出番(かも)
ぎあちゅのシャーリーさんはルルの記憶と父親の記憶がなくなった副作用で
妄想力も普通の人間レベルになったってことにしました。
(恋する乙女は妄想するだけで(以下略)ってことなので)
こーどぎあちゅ的にはギアスをかけられる前のシャーリーさんのほうが人気あっただろうな。
妄想力という点で(笑)

そういえばこの手紙って誰に出すために書いたんだろう?
やっぱり記憶をなくしてしまうかもしれない自分に対してなのかな?
教えて!エロい人!(笑)

※追記
手紙ではなく日記を破ったものだという指摘がありました。
見返してみたら確かにそうだったです(;´Д`)
でもタイトルはそのままにしちゃいますヽ(´▽`)ノ


inserted by FC2 system