今更説明するまでもありませんが

この予告は私の妄想です(汗

まあ、全然予告っぽくなってなかったりとか 新キャラとか設定が色々謎すぎだよ!とか StrikerSなの!と全然関係ないじゃん!とか そのサブタイトルはどこのガン○ムだ!とか エリオ君が出てないじゃん!とか ヴィヴィオが本編予告で出てないじゃん!とか ザフィーラ(以下略 なのは最後どうなるんだよ!とか 最後のページはありえねぇだろ!とか

ツッコミ所が満載過ぎというか

ツッコミどころしかないじゃん!(爆)

まあ自分的に思いつきで楽しく描けたし 4期とかOVAとか劇場版とか 実際にそういうオフィシャルの情報が出る前に 出しておきたかったってこともあるし(;´Д`) (噂やそれっぽい情報はあるそうですがオフィシャルの情報が出るまで待ちましょう) とりあえず皆さんもいろいろと妄想を膨らませてください(マテ ちなみにホントは2ページと3ページの間にもう1枚描く予定でしたが まあ、今度でいいやと思って描きませんでした(^^; (つうかちゃんとまとまらなかった) あ、この妄想予告は冬コミで出す予定の「StrikerSなの!A」に収録予定です どうしてもツッコみたい方はWeb拍手からどうぞ(マテ
これをネタにSSとか漫画とか書きたいという方はご自由にどうぞ。 セリフの流用も構いません。 また、私の妄想を踏襲する必要もまったくありません みなさんで妄想をさらに高めてください(笑) ただし「ここの設定はどうなっているんですか?」等の質問はご遠慮ください。 あくまで自分で考えたものを自分の責任の範囲で妄想してください。 (うちの妄想はきっかけに過ぎないってことでやってください) 連絡の必要もありませんが 一応こちらに迷惑が掛からないようにと、配慮していただければ幸いです(汗 日記に書いたQ&Aはここに記載しておきます
Q.劇場版はいつ公開ですか?
A.ですから、これは私の妄想ですよ(;´Д`) 4期、OVA、劇場版などいずれにしても 続きがあるかどうか、現在のところオフィシャル情報がありません
Q.当然本編も書くんですよね
A.描かないというか、描けません(汗 ダイジェストっぽくしているだけで、全体構想はほとんど考えてないし ただこんなシーンがあったらカッコいいだろうな〜って感じで描いたんで。 (というか本当にやるなら最後の部分まで描くのはNGでしょう(^^;)
Q.リリカルヴィヴィオだけでも連載を!
A.上記の理由と同じで何も考えてないんで無理です(^^; でもリリカルヴィヴィオの妄想予告ぐらいなら出来なくもないかも?
Q.StrikerSなの!Aに本編が掲載されるんですよね
A.掲載されません。 されるのは今公開している妄想予告のみです(汗
Q.StrikerSなの!のコンテンツにおいてあるが、StrikerSなの!の続きですか?
A.違います(;´Д`) 他に適当な置き場所がなかったのでStrikerSなの!のところにおいてあるだけです
Q.RHが暴走していませんが仕様ですか?
A.StrikerSなの!とは関係ないんで暴走はしません(^^;
Q.ヴィヴィオの衣装はママとおそろい?
A.微妙に違います
Q.ユーノだけは許せん!
A.出番があるからって優遇されるとは限らないということにしておいてください(;´Д`)
inserted by FC2 system